« ガソリン値下げ | トップページ | 下の子の写真 »

ご苦労様でした、三木鉄道。

3月31日限りで廃止になった三木鉄道。結局、私は行きませんでした。「さよなら」のあの異常な感じがどうも馴染めないというか、普段通りの形で乗車したいからです。でも、ゆゆ(木村裕子)ちゃんは、しっかり「鉄」しに来ていたようです。公式ブログにも2日連続でその時の様子が書かれています。
でも、同日廃止になった島原鉄道の南目線のニュースがあまり聞こえてこないのは、やはり地域のせい?遠いからかな?

関連ページ
 ゆゆ公式ブログ 4/1の記事 4/2の記事
 神戸新聞 メインの記事 三木版3/31 三木版4/1 動画
 asahi.com msn産経ニュース


|

« ガソリン値下げ | トップページ | 下の子の写真 »

ニュース」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221631/40742951

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労様でした、三木鉄道。:

« ガソリン値下げ | トップページ | 下の子の写真 »