« Core2 Quad Q9300購入 | トップページ | 再起動の繰り返し »

頭痛にアキバに新パソコン

前回更新から、いろいろありました…。

まずは秋葉原の無差別殺人事件。asahi.com特集yomiurionline特集iza!

昨日は朝から晩まで、子供の卓球の試合で体育館にこもりっきりだった、後述の体調不良で、帰宅後すぐ寝た事もあり、このニュース、今朝まで知りませんでした。秋葉原には東京出張の折によく行っていたので、テレビで見る風景には見覚えのあるところばかりでした。あんな人混みで、車突っ込んで、サバイバルナイフ突き刺してって…、あんな事件起こされたらたまったもんじゃ無いですね。いくら予告があって、警察が警戒していても限度もあります。

世の中がおかしくなってきた一端でしょうか。これが極限になると、自分の身は自分で守る事になり、拳銃を自分で持つような世の中になってしまいかねません。誰のせいとかではなく、国民全員で世の中の事、考え直さないといけないんじゃないでしょうか。

次に、その頭痛。さっき書いたように、昨日は子供の卓球で1日体育館にこもっていました。気温も高かったせいか、体育館の中は蒸し風呂状態。空気の入れ替わりも少なく、久しぶりに頭が爆発しそうなほど痛くなり、何とか車を運転して帰ってきた物の、ご飯もろくに食べられず頭痛薬を飲んですぐ寝る羽目に…。朝には熱もなく治っていましたが、久しぶりに体調を崩しました。水分取らなかったのがいけなかったのかなぁ。

最後に、前の記事でも書いたQuad Q9300の購入。何とかハードのセットアップは終わったものの、さすがにそれだけ入れ替えたので、そのままOSが起動せず…。結局OSのクリーンインストールからやり直しになっています。上のような昨日のばたばたがあって、今から取りかからなくちゃ。元のパソコンに戻って、元のパソコンライフが送れるようになるのはいつの事やら、トホホ…。

|

« Core2 Quad Q9300購入 | トップページ | 再起動の繰り返し »

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221631/41482645

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛にアキバに新パソコン:

» サバイバルナイフのいろいろ [サバイバルナイフ]
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。    [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 22時20分

« Core2 Quad Q9300購入 | トップページ | 再起動の繰り返し »