« 卓球全日本(ホープス・カブ・バンビの部)開催 | トップページ | JR東海の鉄道博物館の展示概要が分かる »

感謝!感謝!

H21zennipponcub卓球・全日本選手権(ホープス・カブ・バンビの部)が3日間の日程を終了しました。結果はこちら

カブの部に出場していた娘は、かなり苦しみながら3日目まで進んで、今日、準々決勝まで勝ち進んで、銅メダルのランキング4位に入りました~!(^^)//""""""パチパチ
準決勝は、昨年のタイトルホルダーとの対戦。やっぱり一枚も二枚も相手が上手でした。試合は一生懸命やっていましたが、全く歯が立たない相手でした。「コーチにも上の3人は別格や」と言われ、4位の結果は納得した様子でした。

これも、日頃教えていただいたコーチ、クラブの仲間、試合をしていただいた相手等々、周りのみなさまのおかげだと思っております。本当に、皆様ありがとうございました。

この結果はこれとして、また来年以降に向けて練習をしていきたいと思います。

また頑張りますので、よろしくお願いします。m(__)m

|

« 卓球全日本(ホープス・カブ・バンビの部)開催 | トップページ | JR東海の鉄道博物館の展示概要が分かる »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

卓球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221631/45751630

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!感謝!:

» wii テーブルテニス ロックスター [wii テーブルテニス ロックスター]
wii テーブルテニス ロックスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii テーブルテニス ロックスター」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月28日 (火) 10時24分

« 卓球全日本(ホープス・カブ・バンビの部)開催 | トップページ | JR東海の鉄道博物館の展示概要が分かる »